« 夢中 | トップページ | お出掛け »

2006/02/08

悶々

_037_1

また、離乳食の途中で寝ちゃう我が子( ̄。 ̄) 牛になるよ。

今週末は、1泊で東京の友人に会いに行きますъ( ゜ー^)♪

友人に会うのは、3年ぶり。東京に行くのは、10年ぶり。

社会に出るとなかなか、メールも電話も学生の頃のようには

出来なくなりますよね…。淋しい(T▽T;)

んで、数少ない友人がなんだかピンチなので、話しを聞くくらいしか

出来ないけど、会いに行こうって事になりました((゜ー゜*)

その間、一航は預かってくれるって言うお義母さんに甘えて、

旦那が帰ってくるまでの間、実家に滞在ヽ(´~`;  

大丈夫かしら…大丈夫かしら…o(;-_-;)o 心配だ「('ヘ`;

ドキドキとハラハラが入り混じって大変です(^。^;)

|

« 夢中 | トップページ | お出掛け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/647566

この記事へのトラックバック一覧です: 悶々:

« 夢中 | トップページ | お出掛け »