« 虐待!? | トップページ | 調子に乗ってみました。 »

2006/02/02

物件探し

主人の転職話が、どうやら上手くいきそうなので引越しを

視野に入れていかなくちゃいけない(-_-;)

今のマンション結構気に入ってるんだよな…。1時間ちょっとで

通えるんだから、今の所でも良いんじゃないの…。

なーんて思ってしまうε=( ̄。 ̄;)

いかんいかん(`□´)! 今の部屋は1LDK。次の子供の事を考えると

狭い。一航も、今は良いけどずっとは住めない(・_・)

お義母さんも、とても素敵な人で私達の事を心配して

「近くに住んだら?」って言ってくれてるし…。

でもね、でもね、近くってかなり田舎らしいんですo(;△;)o

いい物件があっても、近くが墓地だと怯んでしまうq(T▽Tq)

夜、暗いの苦手なんです。他の探せばいいんだけど…。

うーーーーーーーーーん( ̄ー ̄;

|

« 虐待!? | トップページ | 調子に乗ってみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/592315

この記事へのトラックバック一覧です: 物件探し:

« 虐待!? | トップページ | 調子に乗ってみました。 »