« Desperate Baton | トップページ | カミングアウト »

2006/02/22

再会

昨夜、外出先で思わぬ知人と再会しました。

以前の会社で一緒に働いていた同僚。実は仲があまり良くなく、

(お互いに苦手なタイプだったと思う) 2人になっても、ほぼ会話もなく過ごした

あの懐かしい日々(゜ー゜;A とても気位が高く、自分の思っていることは決して

曲げようとしない人、そんな印象の人でした。

昨日会った時は、退職後に産まれた息子さん(4歳)と、旦那様と一緒でした。

在職中の彼女のイメージとはまったく違う、とてもやわらかい雰囲気になっていて

驚きました。同じ時間をほんの少し共有した私たちは、久しぶりに話すと

以前のようなぎこちなさがなく話せていました。とても楽しい時間(^▽^)/

子供のおかげかな?有意義な時間を過ごしましたヾ(≧▽≦)ノ ♪

|

« Desperate Baton | トップページ | カミングアウト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/793448

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« Desperate Baton | トップページ | カミングアウト »