« 復讐 | トップページ | 食い意地 »

2006/02/28

風邪

久しぶりに風邪をひきましたヾ(´ε`*)ゝ  熱が一気に上がったので

インフルエンザかと疑ったけど、昨日病院でもらった風邪の薬で熱は下がっている

ようなので、インフルエンザじゃないみたい(´▽`)

子供にうつさないように気を使うし、お世話もあるし、

『もう家事なんてやってらんない!!』と思って、主人にメールで

『本日、主婦休業』と送ったはいいけど、洗濯、掃除気になりはじめると

もう誰にも止められない(ノ≧ρ≦)ノ オラオラ状態で晩御飯を作ったところで限界を

迎えました・・・。帰ってきた主人に付き添われ、病院へ行きました。

若さ(涙)と気合、主人の手厚い看護で今朝は37.6度まで下がっていました。

皆さんも風邪には気をつけてくださいね!!!

|

« 復讐 | トップページ | 食い意地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/871895

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 復讐 | トップページ | 食い意地 »