« 眠気には勝てない | トップページ | ご機嫌さん »

2006/02/06

人見知り???

今日は、主人の実家に遅い新年の挨拶に行ってきました。

主人がサービス業なもんで、お正月には休めないんですc(>_<。)

実家には、1時間半ほど。途中、一航のミルクをあげに

大型ショッピングセンターへより、ついでに私たちも食事をして

実家へ着いたのは、16時ごろ。

今まで、主人の上司のOさん以外には泣かなかった一航が

お義父さんの顔を見て、大泣き(≧◯≦)

人見知りかと思ったけど、眠たいのに大声で話しかけられたのに

ビビッたみたい。私も、声の大きさにたまにビクつくからな…。

ひとしきり泣いたら寝て、起きたときにはもうご機嫌ヾ(- -;)

おいおい、焦ったよ o(*≧д≦)o″))

一航、大きな音が怖いみたいです(._.;)

主人のくしゃみ、鼻かむ音、ジャスコの「3パック1000えーん」に大泣きします。

そんなんじゃ強くなれんぞ( ̄(エ) ̄)ゞ

|

« 眠気には勝てない | トップページ | ご機嫌さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/624863

この記事へのトラックバック一覧です: 人見知り???:

« 眠気には勝てない | トップページ | ご機嫌さん »