« 物件探し | トップページ | 眠気には勝てない »

2006/02/03

調子に乗ってみました。

今月は、気が付くとなんだか大忙し。各土日ごとに予定が入ってますε=( ̄。 ̄;)

楽しい事ばかりだったら良いのになぁ…んなわけいかんか。

デジカメが約3週間ぶりに復活ъ( ゜ー^)♪

シャッターボタンが取れたので修理に出したんですが、思ったより

時間がかかって、ちと焦りました(^▽^;) 早速、一航の写真を撮ったんですが、

_021

こんな感じ…。

前髪が気に入らなかったようです\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/

仕方ないので、

_025

こんな角度から撮ってみました(*゜▽゜)ノ

おしりがキュートφ( ̄▽ ̄*)ポッ

単なる親バカですm(._.*)m

|

« 物件探し | トップページ | 眠気には勝てない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/603437

この記事へのトラックバック一覧です: 調子に乗ってみました。:

« 物件探し | トップページ | 眠気には勝てない »