« 再会 | トップページ | 浮かれた独り言 »

2006/02/22

カミングアウト

先日、主人にずっと隠していた事をカミングアウトしました。

もうそろそろ言わないと大変な事になるような気がしたから…。

かなり勇気が要りました。

ママ「あのね実は………私が好きなのは………スティッチじゃなくてリロなの!!!」

パパ「っ!!!!!!!」

ママ「だってスティッチは脇腹から手がキシャーって出てくるもん」

パパ「!!!!!」

ママ「それにあなたの持ってきたスティッチ………様子が変よ。

    目が死んでるし、耳の生え方がおかしい!!!」

_064

中国産まれのスティッチョです。我が家に2体あります。主人がゲームセンターで

私を喜ばせようと取ってくれます。…もうこれ以上いりません。

|

« 再会 | トップページ | 浮かれた独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/794046

この記事へのトラックバック一覧です: カミングアウト:

« 再会 | トップページ | 浮かれた独り言 »