« 嬉しい!! | トップページ | 悶々 »

2006/02/07

夢中

_036

生後間もない時期から使っていたメリーを、ジムにしました。

初めはくるくる回ってないと、興味を示さなかった、むしろ嫌がって

泣いてたんですが、ようやく楽しさに気が付いたようで

必死に遊ぶようになりました(v゜ー゜)

男心(?)をくすぐる何かがあるようで、足を絡めてます( ̄  ̄;)

足癖、悪い!!!

昨日素敵なものを頂きました。

_031

『名古屋の殿様』……殿様、食べちゃいました。殿様、いっぱい

食べちゃいました。殿様の中には、やわらかいお餅が入っています。

大変美味でございます~~~~~~(⌒^⌒)b 

|

« 嬉しい!! | トップページ | 悶々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/637601

この記事へのトラックバック一覧です: 夢中:

« 嬉しい!! | トップページ | 悶々 »