« 悶々 | トップページ | ご機嫌さん2 »

2006/02/09

お出掛け

夕方から、主人と一航と三人でお買い物に行ってきました(^▽^)/

とは言っても食料品(._.;) いつもだったらお出掛けすると、ご機嫌な

一航なのに、今日はかなりご機嫌斜め(-_-メ) スーパーのベビーカートが

気に入らなかったのか、出掛けたのが遅すぎたのか…(多分、後者)

「大人には行かねばならぬ事もある」 と言い聞かせて行ったけど、

かわいそうだった( ̄  ̄;)

途中、ミルクをあげても泣いて飲まないし、すぐに帰ろうかと思ったけど

車に乗るとすぐに寝たから、そのまま私たちは外食をしに行きました(*^-^)

回転寿司だけど、なかなかおいしくて最近はまってます。

北陸出身だからか、お魚大好き!お肉無くても生きてける!!

それはいいとして、回転寿司屋で目が覚めた一航は、スーパー

ハイテンション(゜ー゜*?) 私の顔を見ては、大笑い。

ツボが分かりません。

|

« 悶々 | トップページ | ご機嫌さん2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/653797

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け:

« 悶々 | トップページ | ご機嫌さん2 »