« 美食家 | トップページ | 風邪 »

2006/02/23

復讐

先日、タグふれのお友達と話していたのですが、昔、寝ぼけた主人に

首を絞められたことがあります(-_-;) そんな深く考えてなかったのですか

お友達に心配をされ、身の危険を感じる今日この頃<(゜ロ゜;)>

そんな日々を送っていたら、昨夜、私がトイレに起きたとき、布団をはねのけ

生腹を出して気持ち良さそうに眠る主人ψ( ̄▽ ̄)ψ

「い、今だ!!!今しかない!!!!」

主人のギャランドゥを1本抜いてやりました川 ̄ι ̄川

3年越しの復讐劇はこうして幕を閉じましたヾ(´ε`;)ゝ しかし!!!

主人は起きることなく、パジャマを下げ、布団をかぶりまた寝ていきました。

けれど、大丈夫( ̄― ̄) 抜いた時の悶絶した表情は見逃しませんでしたから…。

|

« 美食家 | トップページ | 風邪 »

コメント

はじめまして。タイトルにひかれて遊びにきました。
面白すぎ!思わずふき出しちゃいました。(* ̄m ̄)プッ
寝ぼけてると「何っ?」ていうことするんですよね・・・。
ウチの旦那は「これ、コピーして」と私に手を差し出しました。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

投稿: rats | 2006/02/23 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美食家 | トップページ | 風邪 »