« とんこつ好き!! | トップページ | 虐待!? »

2006/01/31

酒好き

旦那が遅番なので、お酒を飲んじゃう駄ママです(/ー\*) ♪

退屈なんだもんなぁ(-_-;)

お酒は、昔から好きです!しかも強い(^▽^)/

滅多に酔わないです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ……のはずなのに、

妊娠が判ってから、一切飲まなくなって、しばらく間を置いたら

すっかり酔うようになりました('-'*)

お家で飲むのが好きです。まったり出来るから(´▽`)

でも、子供の寝顔見るといいのかなって思っちゃいます。

旦那が飲めない人だからね。

「かぁちゃん酒好き」って言われたらどうしようΣ(*。*;ノ)ノ

P1010696

そん時は、お前もよだれ垂らしとったって言うしかないかな。

|

« とんこつ好き!! | トップページ | 虐待!? »

コメント

はじめまして。

もっといい方法がありますよ。
いまのうちに一升瓶を抱えた写真を撮っておくんです。
料理酒だってなんだっていいんです。
酒瓶を持たせてパチリとしてください。
なかなか笑える写真になりますよ。

私、甥っ子でやりました。
その時は自主的に本人が抱え込んでましたけどね。(^^;)

投稿: 奈々絵 | 2006/02/02 11:32

奈々絵さん はじめまして!
コメントありがとうございます(^▽^)/

そうか、写真か!いい考えですね。
ぜひぜひ撮っておきます。
ただ我が家のデジカメ、今修理中なので
もう少し後になりますが(^^;)

撮ったらアップしますので、また遊びに来て下さいね。

投稿: 一航ママ | 2006/02/02 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/572119

この記事へのトラックバック一覧です: 酒好き:

« とんこつ好き!! | トップページ | 虐待!? »