トップページ | とんこつ好き!! »

2006/01/30

はじめましてm(._.*)m

前も挑戦して3日坊主で終わったブログ…(-_-;)

また頑張ってみようかなと思ってます。

もうすぐ息子が6ヶ月になります。

少し弱って産まれてきた息子は、保育器の中で3日間を過ごすことになり、

母としてはとても寂しい時間を過ごしたことを覚えています。

保育器の中の我が子を見て、どんなに手がかかってもいいから

元気に育って欲しいと願いました。

それからはや6ヶ月。今の息子は想像以上にすくすく育っています。

本音を言うと、もう少しおとなしくてもいいかな…なんて。

けど、本当子供の成長って早いですよね!!!!

今年の年賀所にも使ったんですが                                                                                                                    

         

_008_007_3

この表情の変化  たまりません。

1分も経っていないのに。

|

トップページ | とんこつ好き!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/550967

この記事へのトラックバック一覧です: はじめましてm(._.*)m:

トップページ | とんこつ好き!! »