トップページ | 2006年2月 »

2006/01/31

酒好き

旦那が遅番なので、お酒を飲んじゃう駄ママです(/ー\*) ♪

退屈なんだもんなぁ(-_-;)

お酒は、昔から好きです!しかも強い(^▽^)/

滅多に酔わないです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ……のはずなのに、

妊娠が判ってから、一切飲まなくなって、しばらく間を置いたら

すっかり酔うようになりました('-'*)

お家で飲むのが好きです。まったり出来るから(´▽`)

でも、子供の寝顔見るといいのかなって思っちゃいます。

旦那が飲めない人だからね。

「かぁちゃん酒好き」って言われたらどうしようΣ(*。*;ノ)ノ

P1010696

そん時は、お前もよだれ垂らしとったって言うしかないかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とんこつ好き!!

昨日は、主人の用事で名古屋のショッピングセンターへ行ってきました。

お昼は、ショッピングセンター内にあるラーメンスタジアムへ(?)

何店舗かあるのですが、私たちは迷わずとんこつラーメンへ(*^-^)

主人と付き合うまでは、苦手な部類に入っていたとんこつラーメンも

今では大好物!!!!

とんこつ&にんにくくさい黒ラーメンと、一般的なとんこつの白ラーメン

あと、塩とんこつラーメンの3種類があるんですが、

大好きな黒とんこつラーメンは、夕方、人と会う約束があったので、

泣く泣くガマンo(;△;)o

塩とんこつを頂きました。やっぱり物足りなかったです・・・( ̄  ̄;)

今度食べる時は、必ず“黒とんこつ”だ!!!!!

まだまだ離乳食初期の息子と食事を一緒に楽しめるようになるのは

いつ頃だろうな…楽しみ(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/30

はじめましてm(._.*)m

前も挑戦して3日坊主で終わったブログ…(-_-;)

また頑張ってみようかなと思ってます。

もうすぐ息子が6ヶ月になります。

少し弱って産まれてきた息子は、保育器の中で3日間を過ごすことになり、

母としてはとても寂しい時間を過ごしたことを覚えています。

保育器の中の我が子を見て、どんなに手がかかってもいいから

元気に育って欲しいと願いました。

それからはや6ヶ月。今の息子は想像以上にすくすく育っています。

本音を言うと、もう少しおとなしくてもいいかな…なんて。

けど、本当子供の成長って早いですよね!!!!

今年の年賀所にも使ったんですが                                                                                                                    

         

_008_007_3

この表情の変化  たまりません。

1分も経っていないのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »